みなさん大会ルールは読みましたか?

(試合当日の確認)
第14条 
1 参加者は、選手権の1次予選・2次予選・決勝の各日において、その日の対戦に用いた全バージョンのプログラム開発者全員の氏名、及び用いた使用可能ライブラリ名を、その日の結果発表時までに、事務局の指示に従い、事務局に報告するものとする。
  プログラム開発者全員の氏名と用いられた使用可能ライブラリ名は公表する。
2 参加者は、選手権の1次予選・2次予選・決勝の各日において、その日の対戦に用いたマシンおよび全バージョンのプログラムに関する主催者が指定した情報を、その日の結果発表時までに、事務局の指示に従い、事務局に報告するものとする。
3 第1項および第2項に定める報告を行った場合、主催者は以降の参加の差し止めや順位の取り消しを行う。


世界コンピュータ将棋選手権 大会ルール
http://www.computer-shogi.org/wcsc20/rule.html

第1項および第2項に定める報告を行った場合、主催者は以降の参加の差し止めや順位の取り消しを行うそうです。絶対に当日に開発者の氏名や用いたライブラリを報告してはなりませんね!


まあ、「行った場合」というのは「怠った場合」のtypoなのでしょうけど、このtypoはかなりひどいですよね。
このtypoは、どなたに報告すればいいのでしょうか?